芬闘日記

フィンランドに移住してからの芬(奮)闘の日々を綴るブログ。只今フィンランドで院生1年目。海外移住、留学、国際カップル、北欧の生活など生の情報をマイペースにお届け。

2ヶ月で5キロ減!チートウィーク始まる。

もいっか(*´ω`*)!

 

タイトルが胡散臭いダイエット食品の宣伝文句みたいになってしまいましたが(笑)

フィンランドに来てからちょうど2ヶ月で

ホントに痩せました!−5キロ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨(パチパチ

 

まぁ…あんな段ボール食べてたらね…笑

f:id:Masai-Suomi:20180611200107j:image

※näkkileipä美味しいんですけどね!(^^;)

 

一応目標だった50kgを切ったので

今日はcheat day(๑• ̀ω•́๑)☆!

昔からデブだったので、

40キロ台は小学校以来の軽さ!笑

 

彼氏もサプライズケーキでお祝いしてくれました(*^ω^*)(やや大袈裟。笑)

f:id:Masai-Suomi:20180611233135j:image

チョコレートとブルーベリーのケーキ❤

フレッシュなブルーベリーが入っていて

口に入れるとブルーベリーが弾けます(☆∀☆)!

 

甘い物は人を幸せにする。

ダイエットだから余計に甘い物が好きになってる自分がいます(;;´_ゝ`)ヤバいヤバい…笑

 

今週末は再びラハティ(Lahti)という街に行くので、

多分このチートデイ、続きます!笑

(リバウンドしないように頑張ります(ง •̀_•́)ง笑)

なので「チートデイ」ならぬ

「チートウィーク」ですね(; ・`д・´)

 

更に!もうすぐ日本に一旦帰国するので、

そうするとウィークどころかマンスになりそう…(°д°)ヤバいヤバいヤバい!

 

来月はリバウンドの記事を書くことのないように、引き続きダイエット頑張ります(:3_ヽ)_