芬闘日記

フィンランドに移住してからの芬(奮)闘の日々を綴るブログ。只今フィンランドで院生1年目。海外移住、留学、国際カップル、北欧の生活など生の情報をマイペースにお届け。

初めてAmazonで買ってみた!in フィンランド

もい〜!

 

昨日やっとAmazonで注文していた品が届きました✨

「え、フィンランドにもあるの?」

と思っている方、実は無いんです(;▽;)

Amazon大好き夫はいつも嘆いています。笑)

 

どうしてもAmazonでショッピングしたい!という時は

イギリスのAmazonドイツのAmazonで買います(´∇`)↓

Amazon.co.uk(イギリス)

Amazon.co.uk: Low Prices in Electronics, Books, Sports Equipment & more

Amazon.de(ドイツ)

Amazon.de: Günstige Preise für Elektronik & Foto, Filme, Musik, Bücher, Games, Spielzeug & mehr

今回はどちらの方が安いから事前に調べて、ドイツの方が安かったのでこちらから注文(*`・ω・´)

(ドイツのだけ見ちゃうと商品の説明が全部ドイツ語で全然わからないので、そういう意味でも両方チェックしました(゚∀゚))

 

届いたのはこんな感じ✨

f:id:Masai-Suomi:20190111191859j:image

何だかテープが可愛い(*∩ω∩)

 

そして、オープン

f:id:Masai-Suomi:20190111191903j:image

Amazon特有の雑梱包!笑

国を跨ぐのにこんなに固定無しで大丈夫なのかな?と思いつつ、でも中身はちゃんとしてそうなので大丈夫そうですね。笑

 

今日はこの子を使ってみようと思います(つω`*)

 

今週は冬休み最後の週なので来週から怒涛の春学期が始まると思うとやや憂鬱ですが、仕事も学校も(うちの大学以外)世間はもうばりばり普通通りなので重い腰を上げないとですね(;´д`)

 

皆さん良い週末を〜(✿˘艸˘✿)