芬闘日記

フィンランドに移住してからの芬(奮)闘の日々を綴るブログ。只今フィンランドで院生1年目。海外移住、留学、国際カップル、北欧の生活など生の情報をマイペースにお届け。

ハンモックに揺られながら過ごす優雅な休日in Lahti

もいっか(*´ω`*)

 

今ラハティという街に来ています!

 

そして私は今、

f:id:Masai-Suomi:20180616211827j:image

彼氏の実家にあるハンモックでくつろいでいます❤

最近ちょっと気温が下がっていましたが、

今日は天気も良く、風も少しあって

とても過ごしやすいです٩(´✪ω✪`)۶💕

 

f:id:Masai-Suomi:20180616212033j:image

お昼ご飯も頂きました(*´﹃`*)

 

食べ物からプレートからマグカップから…

理想的なフィンランドの食事って感じです✨

 

来週は日本に帰ったりバタバタなので、

月曜日までラハティでゆっくりします☺️

(ラハティでの詳細はまた後日更新します♪)

 

皆さんも良い週末を✨